ガビチョウがハウンド

そうですねぇ、だいぶ前のことですが専門学校仲間から誘われて阿波踊りサークルに所属していたことがあり例年、年に2回ほど伊豆で練習付けの機会を作っていました。
突然 当時のことを思い出して安いながらも清潔なお宿、何を食べたかなんかも覚えていてネットで調べるとまだあるようで機会があれば挨拶に行きたくなりました。
若造向けの賄い食とはいっても出てくる食材は近隣の新鮮な食材づくしで理想的な栄養バランスでした。
fukujuin
休日出勤時のランチとなるとコンビニサンドイッチとかオニギリセットとかそんなところばかりですがとにかく つまらないです、ハイ。
ちょっと足を伸ばせばきちんとしたお食事が楽しめるお店などもたくさんあるのですから言い訳は通用しませんね。
ところで、最近は遠方に出張するとしんどいです。年齢を考えると仕方ないのですが・・体力維持のためにも よく食べたいと思います。一気に老けたこと言ってるようですけどこうなってくると 先輩方の気持ちがわかりますので一日一日は貴重って実感しています。