ボマちゃんで富山

あまり人に話したことがないのですが私は大学時代に女子バレー部のマネージャーをやっており例年、年に2回ほど伊豆で青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
当時を懐かしく思いますが当時利用していたお宿などいまも健在なのかと気になっておりさて、今もまだあるとはとちょっと安心しました。
若い頃は 食事は質より量でしたが食事の素材はどれも隣の畑から採れたて野菜づくし。理想的な栄養バランスでした。
ここのところ オフィス周辺のお店といえば持ち帰り弁当とか駅のカレーショップとかそんなの続きですが栄養バランスがよくないなぁと自覚。
その気にさえなればきちんとしたお食事が楽しめるお店にたどりつけるわけですから予定をたてて たまにはちゃんと食べないとね。
話は変わりますけど今年に入ってから ちょっとしたランニングでヘタります。もうトシなんでしょうね。自分を労わりながら 暮らすようにしたいですね。気が弱いこと言ってるようですけどせっかく昔の話も出たことですからこの先注意しないと駄目ですね。




arai