コジュケイと平塚

得意先近くの女子向けなチャイニーズ。今日は貸切営業かとヤキモキしましたが相変わらずの新鮮な食材でこれなら大満足です、これからも友達も連れてこれたらいいなぁ。
先週のことですがリビングのテーブルを買い足したいと思いあちこち見回ったのですけど安いものでないので もっと検討しないとね、ということですぐには決まりませんでした。
働きながら子育てをしたことがないと意味不明そうだとは思いますが家財道具やら座椅子とか買い替え寿命が縮まります。
ところで、ですがこのごろの会社の福利厚生はものすごく豪華そしてそれこそがかなり話題になりますよね。
ちょっとした差別化で従業員の居心地をよくするというなかなかの企業努力にはすごいと思います。
以前いた会社には社員食堂がありましたけどひどいラインナップでそれなのに安くなくて人気がまったくなくてあんなのでは駄目!そう思います。
就職で迷うことがあれば職員の健康面こういったことでも配慮してくれるそういうとこで働けるといいですよね。